[]サイドバー。




 ご覧のとおり、このブログの左のサイドバーには小説や漫画が並べてあるのですが、そろそろ飽きてきたし、Amazonアフィリエイトの記録を見るかぎりほとんど売れていないので、もっとオタオタしいコンテンツに変えてアフィリエイトでウハウハしようかと思う。

 いっそ全部ダウンロードエロゲに変えるかな。いわゆる抜きゲはこのブログでは(品位を下げると思って)あまり扱っていないのだが、この際、たくさん載せてウハウハしたいような気もする。『巨乳ファンタジー』とか、意外におもしろそうではあるんだよね。


 いや、じっさいには全然儲かっていないから、嫌儲のひとは怒らないように。まあ、どっかのまとめブログと違って全部自分の文章なんだから、いくら儲けても怒られるべき理由は全然ないんだけれどさ。安西先生アフィリエイトで大儲けしたいです。

 ……というわけで、サイドバーを魔改造してみた。これではどう見てもエロゲサイトである。書評ブログのプライドはないのか。ありません。まあ、一本でも二本でも売れてくれるといいなあ、と思っているのですが、なかなかそうはいかないでしょうね。