[]最後の確認。




 いよいよあした、冬コミに向け旅立ちます。これが最後の書き込みです。

 冬コミではいくつかのサークルに委託をお願いしていますが、ぼくがいる可能性が高く、確実に新刊を入手できるのは以下の場所です(ここにいなければトイレに行っているか、『化物語』の薄い本をあさっている)。


2日目「西地区〈し〉ブロック−42b」
3日目「東地区〈R〉ブロック−18a」

 新刊を取り置き予約された方、おまけディスクをご希望の方もここまでおいでください。また、おまけディスクをご希望の方は、そのむね、ぼくに口頭でお伝えください。なお、おまけディスクはなくなりしだい配布終了とさせていただきます。

 これまでくりかえし述べてきたように新刊が売り切れることはほぼありえないと思いますが、万が一の場合はご容赦ください。では、会場にてお逢いできれば、と思います。