[]『BREAK/THROUGH』おまけディスク。




 『BREAK/THROUGH』に付属するおまけディスクの中身が決定しました。


・『はし☆どりーむ』
・『はし☆どりーむ』イラスト
・『BREAK/THROUGH』真のあとがき
海燕のなんでも答えちゃうぞ――質疑応答108問
・『BREAK/THROUGH vol.2』予告編

 です。全部あわせるとだいたい原稿用紙2〜300枚程度あります。冬コミ当日まで数日あるので、さらに何か追加するかもしれません。先着50名。無料です(外観はただのCD-R)。

 希望される方は『BREAK/THROUGH』をご購入の際、ぼくないし売り子のひとに「おまけディスクをほしい」と告げてください。

 ちなみに最終的にはすべて「Something Orange」で公開する予定なので、無理に手に入れようとする必要はありません。入手したひとは少しだけ早く読める、という程度のものだと思ってください。