[]冬コミのおまけ。





 匿名で失礼します
 こんにちは、いつもsomething orangeを楽しく拝見させてもらっています
 冬コミ同人誌執筆、お疲れ様でした! 今から手にとって読んでみるのを想像すると期待に胸が膨らみます
 今回メールを送らせていただいたのは、その同人誌についての質問なのですが、以前something orangeの記事かラジオ(あるいはニコ生)の中で、コミケ会場まで直接買いに来た人には何かおまけのような物を配布するという話があったような気がするのですが、結局どうなったのでしょうか?
 自分も記憶が定かではないので自信がないのですが、もし会場で同人誌本体以外の配布物等があるのでしたら、詳細を教えていただけると助かります
 自分は通販で買う予定なので・・・
 お手数かと思いますが、よろしくお願いします

 ああ、はいはい、おまけですね。おまけね……。いまどうしようかと考えているところです。とりあえず『はし☆どりーむ』はネットで公開してしまったし、あと、何かおまけにふさわしいコンテンツがあるかな、と。

 あと6日あるので、原稿用紙100枚くらいなら書けないことはないと思うのですが(無茶な計算)、何かおもしろいネタはあるかな。まあ、いずれにしろ最終的にはネットに公開すると思うのでご安心ください。はい。